冬コミお疲れ様でした!

C79にて「グループねこぢゃらし」のスペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
新刊は「クトゥルフであいのり」という大変アレな内容でしたが、KAZ屋さん渾身のラヴ様タイトルロゴだの日記だのアナログだのと大変ウチのサークルらしい小ネタ満載で、いろんな方にニヤニヤしていただいたので作り手としては大変満足です!ヽ(´▽`*)/
20101229.C79チラシ
今回のチラシはこんな感じでした。

りくさんが毛糸で手編みしてきてらっさったステキなイカ娘帽子の効果でしょうか、いつもより道行く人たちに受け取ってもらえてました。イカ娘大人気でゲソ!
KAZさんのおへそポスターも通行人の足止めに一役買っていたような。やっぱり販促ポスター絵は女子に限りますね!Σb(´▽`)(迷いの無い笑顔で)

次回夏コミは「職業、仕事人6」、シリーズの最終巻を発行予定です!
セッションの収録は終わっているのですが、彼らの仕事納めにふさわしく尺がもんのすごい長さになったので、上下巻になるんじゃないかとか、2冊同時発行できたらいいなーとか、今からやんないと2冊でないんじゃない?とかもう挿絵原画担当としては戦々恐々なわけですよ! どんだけ挿絵はいるんだ!どんだけアレな指定がくるんだ!(どきどき

と、ともあれ長い事やってきた仕事人シリーズのラストですからね、頑張りますよ!
頑張りますとも、ええ…っ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する