サイト改装

煮詰まりすぎて気がついたらサイトのTOPを改装していました。
丸藤まんがまつり
ついでにオフラインページも修正。
10月のコミティアへの参加予定を追加したりしました。

常用パソコンがノートパソコン(昨年末にクラッシュ・帰らぬ人に)からデスクトップPCになりモニターがワイド化すると、どうにもサイトの見え方がのべーっとしてるというか見づらいというか、とにかくどうにも気になる感じだったので辛抱たまらず…っ!
これから他の箇所もじわじわ修正していこうと思います。

とりあえず気が済んだので、まずは名古屋コミティアの新刊作業に戻りますっ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する