スキルリセットですよ

ナムカプの超戦士コンビの声が大塚明夫氏と玄田哲章氏で大いに動揺した管理人です、皆様ご機嫌よろしゅう。あまりの素敵ボイス二重奏に腰砕け必至ですよ。低重音ツープラトンに漢オーラぎゅんぎゅんでああもう。きゅんきゅん。

それはさておき。夏原稿がひと段落したのでRoに復帰。
今回のパッチで期間限定スキルリセットサービスが始まったので、すかさず利用。…実は、寝ぼけてWIZのスキル振り一個間違っちゃったんですよね……とほり。振りなおし作業、めちゃくちゃ緊張しましたよ…ここで間違ったら1.4Mが水の泡っ
そんだけあればローグに新しい属性ダマ買ってあげられるのになぁ。しくしく。

しかしこのサービス、利用できるのがレベル70以上な上に費用がLV×20kz必要って。
……どうせ期間限定なら、誰でもお気軽に利用できる価格設定にしておけばいいのに、とか思ったり。その方が色々試せて楽しめそうなんだけどなぁ。ついでにステータスリセットサービスもやればいいのになぁ。それなら費用が多少高くっても文句言わないのになぁ。そしてそれを限定とか言わないで常駐させればいいのになぁ。そうすれば多分、今まで以上に楽しめるんだけどなぁ。

…なんかそれってエm(自主規制) みたい とか 言わない言わない。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する