スポンサーサイト


名古屋コミティア38

先日サークル参加案内書が届きましたので、改めて告知。

3/13(日)に開催される「COMITIA in名古屋38」に参加します。
場所は愛知県産業労働センター(ウインクあいち)7回展示場(11:00~15:00)、
スペースは「I-16」、サークル名は「丸藤雑貨店」です。
名古屋コミティア告知
今までのPOS街シリーズ全部持っていきます!
新刊は「こたつのうらがわ3(R18)」の予定です。
あと杉本ニトロさんの発行するPOS街本を委託販売させていただく予定です。
そんな感じでよろしくどうぞ!


ちなみに参加申込書を送ったときに記入漏れがあった為、名古屋コミティアの事務局さんから
「北海道の事はわからないのですが…」
という前置きとともにおずおずと自宅住所の番地の有無を確認されて大変申し訳ない気持ちになったというこぼれ話。

その節はすみません私のうっかりで…北海道にも番地はあるんですよ、もちろん!
ただウチは田舎だから番地とか書かなくても届いちゃうので、その、つい…っ(つ▽`)
田舎過ぎて物理的に届かないことは稀にあります(豪雪時)。
あと熊とか鹿とか狐に食われます。嘘です。熊は居ない地域在住です。熊なんか熊牧場と旭山でしか見たこと無い。あと円山。ミンクなら居る。

脱線しました。失礼。
とにかく今回の件で「名古屋コミティアの人は親切」という刷り込みがなされたので、以後この親切を称えて子々孫々に伝えていこうと思います。名古屋行きが楽しみです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

