

ぼかろめも

思いっきり原稿中デス。
作業用BGMも底を尽くイキオイ( ~⊖◝)

■【初音ミク】無感覚的干渉性完全制御装置【オリジナル】

久々にキュピンときたので。こういう吹き抜ける夏風のような曲が好きです。放て!

■【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】

ピコピコ音に弱いだけなんじゃないとか言わない

■ボーカロイドたちがオリジナル曲をセッションしたようです

GYARI(ココアシガレットP)の「月光ステージ」をセルフジャズアレンジ。なんと17分超。
作業用BGMにもってこい!かと思いきや地味に動画が面白くて気になるのだった。
ハイセンス。
■【鏡音リン】月光ステージ【オリジナル曲】

↑のオリジナル。
pixivにある漫画「月光ステージ【漫画版】」とあわせて見ると沁みる。

■おまけのVM-1優勝動画(同率優勝)


「ボーカロイドで漫才」という試みが面白かったこの企画。
優勝は納得の面白さでした。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

