さらばコミスタ3

そして こんにちはコミスタ4EX。

……というソフトの世代交代が先月密やかに行われていたのですが、先日とうとうコミスタ3をPC内から完全に引退させました。
すなわちアンインストール。
今までありがとう、こすさん!
わたしはこれから頑張ってこすよんに慣れていくよ!

コミスタ4練習
とりあえず練習としてひたすら1pを埋め尽くす落書き。

やはり3より描きやすくなってるなぁと思いつつ、ぼちぼち線の太さやら何やらを調整していこうと思います。


ちなみにらくがきキャラはいつもの藤本兄妹、父母、兄兄、父友、ミチコさん&ポチ、そして新キャラ八鳥メイさん。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する