通販ページリニューアル

チャレマ:丸藤雑貨店【通販ショップ】

当サイトの同人誌通販フォームとして活用している「チャレマ」さんが先日サイトをリニューアルされたそうで、仕様がちょこちょこ変わっておりましたのでついでにウチの通販メニューも画像を差し替えたり紹介文を修正したりしてきました。

って事で遅くなりましたが3月に発行したPOS街R-18アンソロジー「こたつのうらがわ3」の項目も追加しておきましたので、興味を持たれた18歳以上の方はよろしくどうぞ!
一応成人向けなので(*ノノ)
こたうら3表1
A5オンデマンド/86p/500円

前作より若干ページ数は減りましたが、参加人数が増えてエロあり笑いアリのバラエティー豊かな1冊になりました!
この闇鍋感がこたつシリーズの醍醐味だと思います!(`・ω・´)+
こたうら3作品一覧
【収録作品】(作者名あいうえお順・敬称略)
■みっちゃんと水着。/蒼…6p
■橘雪之丞長久の恩返し/網川浩一…7p
■副作用/あやめ♪…1p
■ふぁみウソテクニック/絹井けい…6p
■Dr.蒼の○秘観察記録/くりきまる…4p
■生態日記/じまけん…2p
■お嬢様の熱帯夜/syuwan…7p
■Luck Out/杉本ニトロ…14p
■プラモデル/とうとう…2p
■イラスト/TOPON…1p
■たぶん、熱のせい。/硲悠人…7p
■スーパー★イェンデレタイム/ふじもとたらう…6p
■Mロードまっしぐら/プラ太…1p
■食 パン ひろ イン/yos…9p
-------------------------------------------
アリスブックス:こたつのうらがわ3[丸藤雑貨店]

同人誌専門通販ショップ「アリスブックス」さんでの委託販売もしてます!
ショップ価格は630円(送料:メール便で120円/3冊以上は宅急便500円)とイベント価格よりちょっとお高くなってますが、イベントには行けない、ふじもとと個人情報やりとりするのはちょっと…という方はこちらをご利用いただければ幸いです!
アリスブックス:丸藤雑貨店
過去シリーズも置いてもらってます!
-------------------------------------------
そういえば今回利用した印刷屋さんが新しい印刷機を導入したとかで、ますますオンデマンドとオフセットの境を見失いそうな仕上がりに。オンデマンド特有のインクのテカリが無かったら見分けつかないよ…!
出来上がりを確認しながら、日々印刷技術は進歩しているんだなー、としみじみしてしまったといいます。小部数の味方、オンデマンド印刷! 文明の利器万歳!

表紙はただのPP加工でマットにしなかったのでテッカテカになりましたががが(つ▽`)
指紋ぺったぺたつくわー 超つくわー
今度作業用に薄い手袋買ってこようと思います。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する