サイト改装・ほぼ終了

丸藤まんがまつり

大体改装前のコンテンツが出揃いました。
各作品の看板を出すようになったので、何となく内容の雰囲気はつかめるようになったかと思われ。
オーナーと太郎
パラレルとかラフいのとか描き直し予定のは一旦下げてます。

今回の改装で作品数が増えると縦に伸びる仕様になりましたので、あんまり増えたら作品ごとにページを分けることになるだろうなぁ、とか思いながら今のところはひとまとめの漫画ページ。
使い勝手が悪いところはご指摘くだされば幸いです(つ▽`)ノシ
なるべく簡単で読みやすい仕様にしたいのですががが


あとは流行のツイートボタンとかランキングとか細かいパーツをどうしようかと思案中
RSSも頑張れば装備できそうなんですが、配信内容を更新するの思いっきり忘れそうなので、とりあえずサイトの更新の確認はこのブログのRSSフィードで対応していただく方向でよろしくお願いいたします(つ▽`)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する