いってきますっ

いよいよ明日は夏の大祭・一日目。
私もTRPGサークル・グループねこぢゃらしの一員として、頑張って売り子してきますよっ! 今回は珍しく絵師ふたりの参戦だっ
新作もばっちり出来上がりましたので、興味のある方は当サークルスペースにお立ち寄りくださいませ~ などと宣伝してみたり。

ってなワケで、ちょっくら東京に行ってきます。

夏祭りに参戦する皆様、お互い頑張りましょうー。

(´▽`)ノシ


―あんまり暑くないといいなぁ…。
関連記事

Comment

  • 2005/08/22 (Mon) 12:11
    天崎屋 #mQop/nM. - URL
    おそくなったが

    おつかれついーん。
    こっそり書き込んでみたりして。
    今年の夏はネット廃人でおわりそうな天崎屋りくでした。・・・背中から皮がむけてきました。ついに進化??

  • 2005/08/22 (Mon) 13:49
    ふじたら@管理人 #- - URL

    りくさんありがとうー(´▽`)ノシ
    ネット廃人なのは私も似たよなもんですわ、へにょん。
    皮むけどころか水ぶくれになってた私は退化するしかないとかなんとか。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する