スポンサーサイト


恥じらいの佐々木さん

佐々木さん

プラ太さんの魔法少女4コマ「ナイショの佐々木さん」より。

絹さん、プラ太さん、しゅわんさん、yosさんが「ビリの人が1位のリクエストに答えて絵を描く」という「描け麻雀」をしていまして。
激闘の末にぶっちぎりトップだったプラ太さんが飛んじゃったyosさんに「恥らう佐々木さん」をリクエストいたしまして。
それを見学していた私がイキオイでラクガキった結果がコレだよ!

いつもアップにしてる髪を下ろしてみたらどうだろう!
とガリガリ描いてみたらものすごいコレジャナイ感に苛まれました。
髪の毛、長すぎたかしら…

いつもの?佐々木さん
……
あんまし変わらない か(つ▽`)
関連記事

Comment

  • 2011/07/26 (Tue) 23:40
    pura #ZR5UrWcw - URL
    ( ゚∀゚)o彡°o・he・so! o・he・so!

    髪を下ろしたところ、いつか描こうと思ってたんですが
    先に描かれてしまった!\(^o^)/<YATTA!
    髪はきっとこれくらい長いと思います。たぶん…。
    もちろん「いつもの」の方も頂戴していきます!
    (興奮してpixivブログの方にもコメントしてしまいました)

  • 2011/07/27 (Wed) 00:41
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL
    >>プラ太さん、どうもです!

    ついつい迸る情動を抑えきれず、本編に先駆けて描いてしまいました!/(^o^)\<YARAKASHITA!
    ラフならいいか、とyosさんより先走った為、先駆け感も2倍です! …正直申し訳なかった (:D| ̄|_

    と、とりあえず、どちらの佐々木さんもお納めくださいませ!Σb

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

