スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POS街ガイドブック表紙・草案

夏コミ原稿は無事に終わりました。

しかしイベントの終わりは新たなイベントへのスタートライン。
心に萌えがある限り 同人者の戦いは終わらない…!

というわけで、10月開催のコミティアに向けて毎年恒例のPOS街アンソロジー「こたつなひとびと5」、そしてPOS街シリーズのキャラクターガイドブック「炬燵町の歩き方」を準備中です。
表紙デザイン案
「炬燵町~」、ざっくり表紙案。

POS街アンソロジーシリーズも表裏あわせれば通算7冊、登場キャラクターも増え続けており、そろそろ「どこから読んでも大丈夫です!」とは言い難い状況になってまいりました。
そこで「コレさえ読めば大体わかる!」というシリーズのおさらい本、キャラクター同士の関係性やら主要施設やら、そういう設定を大雑把につかんでいただけるようなものを作ろう!と一念発起いたしました次第。

しかしざっくり計算しても総ページが50p超になりそうで これ全部ひとりで描くのかしかもこた5と並行作業でとか考えると今から冷や汗が止まりませんが、こういうのが一番欲しいと思っているのが他でもない自分なので頑張りたいです。
関連記事

Comment

  • 2011/08/10 (Wed) 14:20
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/08/16 (Tue) 20:02
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。