

夏コミペーパー

今頃ビッグサイトのねこぢゃブースではこんなチラシが配布されているはず。
2011夏コミペーパー
※クリックででっかくなるよ!

新刊が出るたび紹介文で悩み倒します。
今回でいうとラブのりなんですが、キャラクターの語り口調という変化球で逃げました。
正式なやつは冬の宿題です。

書評とか書いてる人は本当にすごいよ…本屋のPOPの面白紹介とかね、ああいう感じの素敵センスがほしいよね…。


ああ、さかなが完売すれば…レイアウト変えずにラブのりをクトゥルフ枠に突っ込めるわ…うふ…うふふふふ……(夢見がちな瞳で
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

