「こたつなひとびと」無料配信


サイト:POS街
作品:こたつなひとびと
作者:ふじもとたらう

いたしました!

己のパートを改めて見ると、技術的には色々とつたないながらも楽しんで描いてるな! と思います。
参加者のほとんどがwebオンリーで活動されていて「印刷用の原稿描くのはじめて!」という状態でしたので、ものスゴイ手探りで作業を進めていた記憶。

これから5年もシリーズが続いていくなんて、誰が想像したでしょうか…っ

そんなはじまりの1冊、「こたつなひとびと」。
お楽しみいただけたなら幸いです!

[追記]
読み込み速度が遅くならないように画質を若干落としているんですが、もっと画質上げたほうがいいよ!というご意見があればもうちょっとどうにかしたバージョンを上げなおそうかしらと思っております。
サイズも現状は標準の707×1000ピクセルですが、拡大するとぼやっとするので、これまた再考せねばならないかなぁ、とも。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する