スポンサーサイト


イベント終了&ショップ通販開始

おかげさまで10/30のCOMITIA98、無事にイベントは終了いたしました!
当スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回の新刊「こたつのひとびと5」はアリスブックスさんで委託販売しております。
丸藤雑貨店の作品一覧:アリスブックス
こた5表紙
こたつなひとびと5:詳細ページ
800円(税抜き)とイベント価格よりちょっぴり割高になってますが、直販では出来ないクレジットカード払いや代金引換が使えたりするのがショップ販売の強みですので、ご都合に合わせて利用していただければと思います!

丸藤雑貨店:チャレマ
ウチの通販フォームはこちら。
ふじもとと直接個人情報やりとりしても大丈夫!という方はイベント価格+送料で買えるこちらを利用していただければ。

そして今回のイベントで在庫が無くなりましたので、「こたつなひとびと」と「こたつなひとびと2」の通信販売を終了させていただきます。ありがとうございました!

こた1は↓こちらで内容をすべて公開しています。
POS街|Clip
こた2は今後「インディーズコミックjp」さんでの委託販売のみになりますので、後日改めてお知らせいたします。


イベント後すっかりHP切れでダウンしておりましたが、ぼちぼち再起動して通常営業に戻ろうと思います…
色々と片付けないといけないことが多いよ…っ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

