イラストブログお引っ越し

pixivブログ提供終了のお知らせ:pixiv開発者ブログ

というわけで、pixivブログを使っていたふじもとの雑多なイラスト置き場「丸藤雑貨店」をライブドアブログに移行しました。
丸藤雑貨店

pixivブログは微妙に使いづらいからお引越しも良いかも、とか思ってたらライブドアブログも同じ仕様だったでござるの巻
テンプレも同じものを使ったので、ぱっと見殆ど違いが分からない感じに

サイトやここからリンクしてるだけのあのブログ単体をブクマしてる人は居らっさらないとは思いますが、一応お知らせでした~(つ▽`)ノシ


移転ついでに過去ログ漁って展示してなかった絵を追加してみたり。
POS街と仕事人まわりが増えました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する