スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊

うっかり告知を忘れておりましたので、改めましてご案内を。

グループねこぢゃらし、冬の新刊は大活劇リプレイ「職業、仕事人6」でございます!
職業、仕事人6表紙(KAZさん画
B5/52p、500円。
いつもどおり表紙はKAZ-屋さん、挿絵は私ふじもとたらうが担当しております。

職業、仕事人6
大変お待たせいたしました…(つ▽`)

シリーズ最後となるお話、ということで気合が入りすぎたせいか、収録時間が8時間超という大長編(でも会話が脱線しがちなねこぢゃらしリプレイではあまり珍しくない現象)になってしまいまして…
「これは分割して2部構成にしたほうがいいんでは?」
という事になりまして、「6」は「職業、仕事人:最終話」の「前編」というポジションです。
2時間特番スペシャルの最終回ってカンジですかね!

なので、今回の表紙が主要メンバー不在の「歴代悪役大集合の図」という大変濃ゆいものになったのも、すべて後編、「7」の存在があるからなのです。
裏表紙までみっちり悪役祭りなので、お手に取られた方は「ああ、今までこんだけ退治してきたんだなぁ、この三人…」と感慨を込めて眺めていただければと思います。

そんなこんなで三人組の最後の”仕事”、見届けていただけたなら是幸い。
1日目の12月29日、「東 E54a」の「グループねこぢゃらし」にてお待ちしております!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。