

寒中お見舞い申し上げます

えらく寒い日が続きますが、皆様風邪など引かれませんようご自愛くださいませ
…と、新年早々体調を崩してた私がそっと通りますよ

健康大事!
みかんねこ
そんな調子だったので今年も年賀の皮を被った寒中見舞いを出す羽目になりとほり
今年はみかんなくるとさんとか竜属性なセイバーさんなどを添えてみました

シンプルべた塗りはCGとして見ると地味めだけど、印刷すると可愛い ような気がする


fate/zeroキャスター討伐隊
イケメンの方のランサーの扱いがアレでサーセン
わたしは青くてアロハな方のランサー兄貴が好きだよ!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

