the woRks original 21

thewrks21参加告知

2/26に札幌市民ホールで開催される創作系イベント「the woRks original 21」に「丸藤雑貨店」で参加しますよ!
小規模なんだけど面白い雰囲気のイベントなので楽しみです(´▽`*) 電車止まらないとイイナー

このイベントで成人向けの作品は頒布できないんで、持って行くのは既刊のPOS街本「こたつなひとびと」シリーズのみになります。
新刊は…今「こたつのうらがわ4」を製作中なのでありませんゴメンナサイ……
年齢制限ある方は告知が微妙に恥ずかしくてこっそり進行モードになってしまうよ…(今更)
ちょっと試したいことがあるので今回はオンデマンドじゃなくてオフセット印刷だったりします。
5月の関西コミティアに直接参加して頒布予定なので色々頑張ります。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する