打ち上げですよ

夏コミの反省会&打ち上げでねこぢゃメンバー集結。
温泉→ご飯→デザートのコンボでほくほくですよ。本当はこの後花火をやろうという案が挙がっていたんですが、ついつい話し込んでしまって気がつけば時刻は丑三つ時。流石にこんな時間に花火はイカンだろう人としてってなワケでそれはまた今度という事に。
今後のサークル活動についてとかいう真面目な話から、ゲームとかリーマンだとか制服だとかいう煩悩に満ちた萌え話まで。やっぱり皆で集まってわいわい話すのは楽しいなぁ、としみじみ感じた1日でありました。


ああ、ちょっとオンラインゲームは控えて萌えの消化にいそしもうかしら。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する