こたうら4と関西コミティア

…って印刷所への入稿は先週既に完了していたのですが/(^o^)\

一応R-18なPOS街アンソロジー「こたつのうらがわ4」はA5/オフセット/56p、400円で5月13日に開催される関西コミティア40にて頒布開始予定です。
流石に全年齢のココでは内容を晒せないので、サンプルはpixivのほうに上げておきました。

サンプルでは私の原稿部分しか抽出してませんが、ゲスト10名様をお迎えして非常に濃い内容になったと思います。

ちなみに関西コミティア40のスペースNo.は「H-53」、「丸藤雑貨店」で御座います。
見本誌置き場の近くみたいですね。
当日はふじもとが「こたつ」シリーズを全部並べた机の前でぼけらーっと売り子してると思います(つ▽`)

嗚呼、都合がつけばCOMITIA100にも出たのになぁ…!
(仕事です)


通販の方はまた後日、準備が整い次第お知らせいたしますです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する