スポンサーサイト


サイト移転しました

おひっこし

丸藤まんがまつり
http://marufuji.ldblog.jp/

ここ数日繋がらなくなっている当管理人の創作サイト「丸藤まんがまつり」ですが、どうやら場所をお借りしているサーバーさんにトラブルがあったらしく。
「ただいま緊急メンテナンス中です」
と表示されるようになってから早数日…

何となく復旧の見込みが無さそうだなー
という気がしてまいりましたので、思い切ってお引越しを敢行致しました!
移転先は上記アドレスとなっております。


そして兼ねてよりタグ打ちめんどい ウチみたいに4コマちょいちょいアップしてく形式ならブログの方が楽なんだよなぁとか思っていたので、これまた思い切ってブログに切り替えてみました。
工夫すればサイトっぽく閲覧できるんじゃないかなぁとかなんとか思ってみたり。
心機一転!


とはいえ、只今夏コミ原稿と仕事とで絶賛修羅場中につき、まだまだ穴の多い状態ではございますが…
作業の合間を縫って ちまちまと補完していこうと思います。
くっ なんでまた よりにもよってこんな時期に…っ!


ええと、そんな訳で とりいそぎご連絡まで…(つ▽`)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

