仕事人7・入稿完了

夏コミ新刊「職業、仕事人・七」、先日無事に入稿いたしました!
脱稿
絶版システム「大活劇」のリプレイ本とかニッチすぎるわーでもウチのサークルらしいわー
ってなカンジでお送りしていたこのシリーズの最終巻となっております。
なんだかんだで7年続いたのか…感慨深い。

8月10日(金)、西ぬ18a「グループねこぢゃらし」にてお待ちしております。

仕事人7表紙
KAZ屋さんの渋カッコイイ表紙が目印です!


個人的には今回作画にCLIP STUDIOを初導入・初印刷なので、現場で仕上がりを確認するのが今から楽しみだったりします。


ちなみに完売した仕事人1巻は、PDFデータ版をCD-ROMで頒布いたします。
おまけは仕事人シリーズが始まった、2005~2011年のねこぢゃらしペーパー集。
一気に見るとペーパー作成担当の私が苦労してる回とそうじゃない回が丸分かりで、ちょっとした郷愁にとらわれてみたりしました。
絵に関しては色々見逃してください。何だろうこの羞恥プレイ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する