スーパーダンガンロンパ2

「スーパーダンガンロンパ2」が面白いあまりに前作を再プレイしてしまったりしました

ゲームという媒体じゃなければ体験できないエンターテイメント
このシリーズのイキオイとパワーを心から愛しています

無印が荒々しく切り拓いた道を踏みならして整地して、華麗にハイウェイと見せかけたジェットコースターを築き上げた2はマジスーパー

日向君 CV.高山みなみ で吹いちゃってゴメン
ハジメちゃんなのに…とか思っちゃってゴメン
ロジカルダイブwwバーローwwwとかゆっててゴメン

ちゃんと日向君は日向君でした
声優さんはスゴイ

ダンロン苗木誠
そして1、2を通してプレイした結果
「周囲に振り回されながらも一生懸命頑張るキャラ」に激弱いという自分の属性を再確認しました

つまり苗木君が好きです



久々に2次萌えが辛抱たまらん感じになっているので、落書きでちょいちょい発散していこうとかなんとか
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する