

「こたつなひとびと6」

無事に入稿できましたのでお知らせをば。
こたつなひとびと6表紙
POS街アンソロジー「こたつなひとびと6」(A5/102p/500円)
【参加者】 ※あいうえお順・敬称略
蒼/網川浩一/杏仁豆風/絹井けい/しゅわん/杉本ニトロ/硲悠人/ふじもとたらう/プラ太/ペン蔵/yosssy/

サンプルはこんなカンジで。

サンプルに上げた分、くると&えみるの中表紙4コマ、みっちゃん絡みの裏表紙4コマ、図書委員コンビ4コマ「アキナツノート」はウチのサイト「丸藤まんがまつり」の方にも上げてみました。

くるととえみるが不思議の国でなんやかんやする「くると・イン・ワンダーランド」は、以前杉本ニトロさんの同人誌「バスターアリス」に寄稿した際に思いついたものの、どうにもオチが決まらず寝かせ続けて幾年月……ついに「Σエンディングが見えた!(カッ)」と神にいさまっぽく天啓が降りたのでようやく描き上げる事ができました。

豆腐メンタルなくるとさんのテンパリ”アリス”をお楽しみいただければ幸いです。
くるといんわんだーらんど・1
えみるんは終始楽しそうに頑張ってくれました。彼女が居ないと話進まなかったよ!
くるといんわんだーらんど2



11/18、東京ビッグサイト西1・2ホールで開催される「COMITIA102」にて初頒布となります。
サークル名は「丸藤雑貨店」、スペースNo.は「ち03a」です。
comitia102map.png
イベントには既刊の「こたつなひとびと3~5」、「こたつのうらがわ(R-18) 1~4」も持っていきますよ!

ちなみに「こたつのうらがわ4」は東京のイベントでは初頒布でございます、改めてよろしくお願いしますですよ!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

