

探索者作成中

大活劇リプレイ「職業、仕事人」が完結し、次回作は「クトゥルフ神話TRPGリプレイ」に決定した当サークル「グループねこぢゃらし」。

冬コミに新刊は出せないけれど、せめて次回予告(仮)チラシを…
というわけで早速探索者の作成に取り掛かった我々ですが。

「DEX6とか、何このドワーフ」
「2回振ってAPPが壊滅的なのとPOWが壊滅的なのが出来た…」
「SAN値25とか、キャンペーン耐えられないから…(震え声)」
「じゃあAPP5の方で…Σ財産最大値出た!!」
「APP5の資産家…」
「すごい 火サス臭」
「なんだろう、このアクティブなんだか引きこもりなんだか分からない人達」

キャラメイクの段階ですでに様々なドラマが展開し、面白設定が固まりつつあります。
流石ダイス神プロデュース。

coc_pc_fuji.png
ちなみに次回作のデザインコンセプトは「西炯子っぽい」「するっとした絵」です。
いわゆる「オトナのお姉さんが読む漫画系」というか…伝われ、このイメージ。

ただ、私の画力でそれが再現できるかどうかは…  頑張りま す
chacha.png
どんな内容になるかは実際にやってみないとわかりませんが、おそらくは今回も「ねこぢゃらしらしいリプレイ」になるんではないかと。

合言葉は 「ガチクトゥルフはガチサークルにおまかせしよう」 です。


■グループねこぢゃらしの詳細|Comike Web Catalog
https://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W005235F

クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
(2004/09)
サンディ ピーターセン、リン ウィリス 他

商品詳細を見る
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

