響鬼さんの映画ですよ

今日から劇場版「仮面ライダー響鬼」、公開ですね!

もちろん私は、観てませんよ(どーん)!!

……水曜日のレディースデーに観にいく気満々ですが、何か。素敵ですよね、レディースデー。利用しない手はありませんよね。

でも、そういう所で浮かせた分は別の部分で消費されていく気がしてならないんだ。ニンテンドーDSとか、装着変身シリーズとか。出来いいんですよアレ。職場の後輩君が集めてる龍騎見せてもらったら、ちょっと欲しくなりました。ナイト格好いいよナイト。
こないだ職場の先輩に誕生日プレゼントとして装着変身シリーズの轟鬼を贈りましたが、大変喜ばれました。発売が間に合えば斬鬼さんを贈りたかったところなんですが。ちなみに示し合わせて職場の偉い人がヒビキ、後輩君がイブキを贈ったので3体一気にコンプリートです。

…こんな愉快な職場で、今日も働いています。
関連記事
Tag: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する