2012冬の陣:G・ねこぢゃらし

明日から冬コミ始まるとか全然実感わかない…っ
参加される皆さま、ご武運を!

…というわけで私は今回参加できない見送りお留守番組なのですが、

2日目の12月30日(日)東W11a「グループねこぢゃらし」をよろしくお願いします!
c83_nekodya.png

東2ホール、非電源系ゲームの島中 ↓この辺でお待ちしております(売り子さんが)。
c83.png

新刊はございませんが、この夏完結した大活劇リプレイ「職業、仕事人」シリーズや、
職業、仕事人6表紙(KAZさん画仕事人7表紙


クトゥルフの呼び声リプレイ『恋愛地球奇行ラヴのり』、
らヴのり表紙

ソードワールドリプレイ「イチゾロ戦隊ゾロッター」シリーズなどの既刊、
ゾロ漫画ですよ

そして次回作の予告チラシなんぞを取り揃えておりますので、興味とお時間のある方は是非、当サークルスペースにお立寄りいただけると幸いです。



1日中のんびりモードの卓ゲ島は、午後から覗いてもあんまり問題ないのがポイントですよ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する