本日の丸藤雑貨店(模様がえ)

fuji.gif 毎度っ! 丸藤雑貨店・店長のふじもとですっ!
m.gif 店員のMですっ!

n.gif 店員のNです…(ぺこり)。
fuji.gif えーっと、今日はココの模様替えをしましたー。
m.gif 共有テンプレートの”john”ですね。
 色あいは結構変更しちゃいましたけど……シンプルで素敵なデザインですよねっ!
n.gif あとは…本店の漫画が少し増えてる……。
 某所日記からの流用だけど…。
m.gif それと、本店玄関からメールフォームを撤去。
 代わりにweb拍手らしきものを置いてみました。興味のある方は
 招き猫のどるばっきー(仮)さんに声をかけてみてくださいねっ
fuji.gif それ用の絵はこれから描くんだけどねぇ。
 まぁ今日はこんな所で。私は引き続き改装作業に戻るよっ、んじゃっ!
m.gif はい、頑張ってくださいね店長!
n.gif ? 店長が今やってることって、確か……(むぐ)
m.gif (Nの口を塞ぎつつ)それは内緒っ!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する