こたうら5表紙作業過程4

とりあえずこんな感じになりました
kotaura5_hyoushi.jpg
みっちゃんは生きてない人なのでそういう雰囲気に。

kotaura5_6.jpg
表紙のデザインを考えてる時は、普段とは違う脳のエリアを働かせてるって感触がゴリゴリしてて
あんまり長時間やってると火を噴きそうです


ストッキングの陰影にこだわり続けてる時は本能的なところで動いてるので ほぼ自動手記
何やら脳汁どぼどぼ垂れ流してる感があり それはそれでどうなんだろうと思う休憩時の賢者モード


michikosan.jpg
色々加工を試して 結局ノー加工にしようと決めたものの、
勿体無いので加工バージョンも晒してみる
きらきらみっちゃん。

kotaura5_5.png
加工の過程で面白い感じになったの図
上の絵のテクスチャレイヤーを焼き込みとかに変えただけなんですけども。

5/19(日)「関西コミティア42」サークル参加要項届きました。

O-28 「丸藤雑貨店」でございます。
2013kansai_b.png
関連記事

Comment

  • 2013/04/27 (Sat) 22:26
    蒼 #3v9IlUEY - URL

    なるほどポチはこんな感じだったんですね!
    発行の「弐千拾参年 皐月 拾玖」表記に噴きました。さすがみっちゃん!!
    ストッキング塗りの実物を見るのが今から楽しみですΣb
    表紙作成お疲れ様です。

    面白い絵になった影はアレですね、
    怪談が載ってる本の表紙みたいになってますね(笑)。

  • 2013/04/28 (Sun) 01:02
    ふじたら@管理人 #- - URL

    こんな感じになってましたヽ(´▽`)ノ
    表紙にポチがいない件は他の方にもツッコまれていたので
    「あいつ意外と存在感あるんだな…」というのが正直な感想です(酷)

    影絵はいい感じになったので一瞬「コレはアリじゃね?」と採用しかけたのですが、一応年齢制限のある本なので思いとどまりました。
    どこかで使ってみたいデザインです。

    塗りに関しては印刷されたのを見ると決まってアラを発見してしまう身と致しましては さらっと流していただけるとありがたいです/(^o^)\

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する