

気になるゲーム

ドルアーガオンライン
9/1のAMショーで出展されるらしいという前情報は知っていたんですが、流石にその為に首都へはいけない地方者。ううむ、稼働する日が楽しみで仕方がありませんな。
わ、ワルキューレ……っ  きゅんきゅん。


あと先日プレオープンの学園オンラインRPG「ヨーグルティング」は、ゲーマー師匠がおおハマリ中。レアのネコミミさくっとゲットしちゃったらしいよ、無欲の勝利だね! とかなんとか。競争システムはPSOやってると割と違和感なくて平気っていってるけど、その根拠はわからない。
「うはwまた1位俺ツヨスwww」
「そのネタはやめいっ」

あと、Roと明治チョコのコラボはどうかと思う。多分買うけど、宝くじ気分で。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

