【みんキャラ】椎名アキ【配布】

樋口優氏が個人で開発し公開しているフリーの3DCG製作ツール「MikuMikuDance」……通称MMD。ニコニコ動画ではすっかり御馴染みのこのソフト、有志の手により作られた3Dキャラクターモデルも数知れず。

そんなMMDモデルを新たにみんなで作っちゃおう!
という「みんキャラ2013」なる企画にて、ふじもとが投稿したデザイン案をステキなモデルにしていただけました!

モデル製作者 ume.様による『椎名アキ』配布動画は↓こちら
【みんキャラ】椎名アキ【配布】:ニコニコ動画

※配布場所:http://sdrv.ms/MnpcdY

私がちょうどイベント前で修羅場ってた間に完成してたみたいです…(つ▽`)
ありがたやありがたや。

↓ちなみに私の描いたデザイン画はこんな感じ。
shina_aki.jpg
髪型とかこんなメンドクサイ感じなのに、すっごい可愛く3D化してもらえましたよホント…
マジ…かわ…
mmd.png
観る専で、いつもすげースゲー言ってるだけの私でしたが、早速ソフト一式をDL。
配布されているモーションを片っ端から流し込んで再生してはニマニマ眺めております。


これから色んなMMD動画でこの子が動くところが見られればイイナ!
そんなドリーム。
akiup.jpg
ちょっと勉強して自分でも動かせるようにしてみたいなー なー


MikuMikuDance:VPVP
VPVP wiki
MikuMikuDanceスターターパックMikuMikuDanceスターターパック
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する