

2013夏コミ新刊

祝・脱稿!
今年の夏は何とか無事に新作をお届けすることが出来そうです。

というワケでTRPGサークル「グループねこぢゃらし」の2013年夏の新刊は、
そこそこ歴史的でそこそこノスタルジックな街・小樽を舞台に、
アンティークショップ『夢幻堂』に集う4人の探索者たちが神話的事件?に立ち向かっていくっぽい
クトゥルフの呼び声リプレイ「ラプラスの螺子」。
laplace.jpg
A5オフセット/70p。
表紙はいつもどおりKAZ屋さん、挿絵はふじもとが担当しております。

お江戸で必殺な前作「職業、仕事人」とはガラリと雰囲気を変えた新シリーズ。
興味をもたれましたらコミックマーケット84の3日目・非電源ゲームエリア、
8/12(月)東W45aまでお立ち寄り頂ければ幸いです。
2013neko.png
今回のサークルカットは探索者のひとり、民俗学専攻の大学院生。
chacha_201308041357009da.png
見直すと髪の描き方が全然違うわ…


私の探索者は酪農大学出身の夢幻堂店員。眼鏡担当。
suga_201308032141168a9.png
久々にサツバツとしてない常識人キャラを演じたよ!

崎山はおおむね「メンドクサイから斬ろう」だったからなー…動かしやすかったけど。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

