甦る逆裁ですよ

ついに!
届いてしまいましたよ、例のブツが!!

gyakusai1.jpg


どん!

gyakusai2.jpg


gyakusai3.jpg

gyakusai4.jpg


どどん!

gyakusai5.jpg

gyakusai6.jpg

gyakusai7.jpg


どどどん!

gyakusai8.jpg

gyakusai9.jpg


gyakusai10.jpg

どどどどーーーーん!!!




――この効果音連呼してると、何だかとっても……
gyakusai_neta.gif

脳内ではしっかり”あの音”が鳴り響いているのです。



ってなワケで、しっかり予約ゲットしたDS「逆転裁判~甦る逆転~」・限定版なのですよ!!
これの為にわざわざe-CAPCOMに新規登録しちゃいましたからね…ふふり。
今まで静観していたDS本体も、満を持しての同時購入です!!
色は浮かれ気分を反映してキャンディピンク。夏の盛りだったらきっとターコイズブルーだったに違いない。
……思えばGBAも逆裁1と同時購入だったっけかー…歴史は繰り返すなぁ。


さーって、クリア済のGBA版があれば最初っから全エピソードが出来る様になるんだよねっ!
じゃあ早速っ


………

あ。

確か、逆裁シリーズ…軒並み友達に貸して…る……?


…………。


えーっと、最初っから地道にプレイしていきます、DS版。



(ノ▽`)<まぁ、4話までは一度クリアしてるから話は早いけど、ね
関連記事

Comment

  • 2005/09/16 (Fri) 21:49
    ペン蔵 #- - URL

    おおっ!?買いましたか(笑)
    派手に大広げてますね(ドド--ン)
    2Fの床が・・・逆裁祭りに(笑)
    燃えますな~(^^)

  • 2005/09/17 (Sat) 02:59
    ふじたら@管理人 #1.bfey3U - URL

    おかげさまで無事購入できました。ここでネタにしようと思っていたので派手に広げてみました。ちなみに撮影場所は居間です。
    これから数日ふじもと家は逆裁祭りです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する