スポンサーサイト


COMITIA106

先日東京ビッグサイトで開催されたCOMITIA106に参加してきました。

雨の中イベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
帰りにレインコート買ったイベントは初めてです…。

そしてウチのスペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!ヽ(´▽`*)ノ
売り子ひとりなのでぼやーっと座っておりましたが、
アホみたいに多い既刊をじっくり読んで選んでくれたり、
まとめてお買い上げいただいたり、
以前名古屋コミティアでお隣になったサークル主さんがご挨拶にきてくれたりして
色々嬉しい事があって静かにテンション上げておりました。
…いえ、時々あからさまに挙動不審でしたスミマセン。

凹んだり反省する事も多々ありましたが、やっぱりイベント楽しいなぁとしみじみ思うのでした。
海の向こうじゃなければもうちょっと遊びに行きたいんですけどねコミティア…!



新刊だった「こたつなひとびと7」はとらのあなさんで委託販売中でございます。
すごい薄い本ですが、イベント行けないけど興味あるなーって方はよろしくどうぞ!

とらのあなWeb site:こたつなひとびと7
kota7_s.jpg
こた7作品一覧
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

