スポンサーサイト


「らヴのり2」鋭意制作中!

『それに乗ると運命の人にめぐり合える』
『楽園へと導かれる』
いつの頃からか人々の間で噂されるようになった存在、『ラヴワゴン』。

そんなものは都市伝説だと思っていた。
とあるサイトで、この一文を目にするまでは。

「ようこそ、『ラヴワゴン』へ!」



―というわけで。

TRPGサークル「グループねこぢゃらし」の2013冬コミの新刊は、
7人の男女が真実のラヴを求めて旅立っちゃうロマンティック・ラヴクラフトストーリー…
又の名をクトゥルフ神話TRPGリプレイ、「恋愛地球奇行 らヴのり2」(予定)!

個性的な新メンバーが頑張りまくってくれたセッションは先日無事にエンディングを迎えましたので、後は全力で原稿頑張るだけです…っ
NPCせんせい
もちろん前回からの継続メンバーも大活躍でしたヨ!
人生2度目のKP頑張った!
PLがリアル《アイデア》高くてよかった!


余裕があれば夏コミで出した「ラプラスの螺子」の続編も…だったんですが、流石にそこまで手が回りませんでしたというかごめんなさいしんでしまいます(挿絵担当)


まさからヴのり収録時間が28時間超になるなんて思ってませんでしたごめんなさい (:D| ̄|_
オンセチャットじゃないとあんな恥ずかしい台詞吐けないんですごめんなさい (:D| ̄|_

みんなはクトゥルフ×あいのり なんて冒涜的なシナリオやめておこうね!
PC+NPC7人で濃密な恋愛ホラーロールとか正気の沙汰じゃないよ!


……冷静になって振り返るとリアルSAN値がガリゴリ削れるので、これ以上は深く考えないようにしたいと思います。

ああ、皆さんに楽しんでいただけるようなリプレイになっていればいいなぁ…っ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

