順調に進んでますよ

近所でお祭りがあったんですが、かなりの風雨で町中お祭りどころか週末の夜の雰囲気すらなかったといいます。
お客さんこないよう、暇だよう、しょんぼり。

そうしてしょんぼりとした仕事上がりに会社の駐車場で待ち構えていた友人たちに拉致られました。ファミレス直行便。

……うっかり萌え語りで夜明けを拝みそうになりました。
煩悩と妄想のタネには事欠かない面子なのです。
いやぁ、私も成長したよなぁ。萌え学5級くらいにはなれたのかしらん。しみじみ。何話してたかって事は追求しない方向でひとつ。


さてさて、明日は……もとい、今日は早朝から仕事です。
すっかり忘れてました。やぁ、うっかりうっかり。

そんなうっかり人生を噛みしめながら徹夜を決意する午前4時。


頑張れば出勤までにミッちゃん助けられるかしら in 逆裁DS・4話。

忘却していた部分を再確認する楽しさが良い感じですよの振り返りプレイ。
「また遊ぼうぜ梅世さん…法廷でな!」とか言っちゃうなるほどくんがカッコいいな、とか。惚れ直すぜっ
関連記事

Comment

  • 2005/09/25 (Sun) 13:10
    天崎屋 #- - URL

     おつかさまさまでしたね。でも、また拉致るのでよろしく。

  • 2005/09/26 (Mon) 23:13
    ふじもとたらう #- - URL

    またなのですかっ
    お…お待ちしておりますっ(*ノノ)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する