

クリスタの「レトロフィルタ」を使ってみた

がっつり冬コミ原稿中の管理人ですが、ちょいと気分転換にCLIP STUDIOを起動。

「第2回 CLIP STUDIO PAINT イメージングプラグイン開発コンテスト」で公開されていた、
Instagram風の加工をしてくれる「レトロフィルタ」で遊んでみました。

プラグインダウンロード|CLIP STUDIO PAINT|CLIP
http://www.clip-studio.com/clip_site/download/clipstudiopaint/cspplugin


元絵は先日のらくがきで。
moto.jpg
amaro.jpg
mayfail.jpg
rise.jpg
hudson.jpg
vale.jpg
xpro.jpg
sierra.jpg
lofi.jpg
early.jpg
sutoro.jpg
toaster.jpg
brannan.jpg
walden.jpg
hefe.jpg
nashville.jpg
1977.jpg
kelvin.jpg
ってなカンジで、お手軽に雰囲気を変えられるのが面白いですな。
タイトル画像とかサムネ絵とか、
時間ないときにささっとソレっぽい画像が作れちゃいそうです。


nekodaruma2.jpg


…と、楽しんだところでコミスタ@モノクロ原稿に移動しようと思います φ_(:3 」∠)_


【めも】CLIP STUDIOに関する注意事項|(有)金沢印刷

設定いろいろ気をつけよう…


次のアプデでとうとう3DLT来るし、これからのクリスタさんには期待してますのよさ


CLIP STUDIO PAINT EXCLIP STUDIO PAINT EX
(2013/02/01)


商品詳細を見る
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

