冬コミ用ペーパー

こんな感じになりました。
201312tirashicolor.png

…下書きのとき何故か「保存されてない」を2回繰り返し、3度同じ構図を描いたといういわくつきの一品です。
流石に心が折れかけた。
rahu.png
怖くなってアホみたいにバックアップとってたけど3度目は大丈夫だったので一安心。
本当に何が起こってたんだ…あのとき…
20131230rahu.png
最近はこんな風に、ざっくりした輪郭のカタマリから細部を削りだすような下書きをやってたりします。
身体の厚みの確認作業という意味合いが強いので、特に要領良く描けるようになるとかイイ感じに仕上がるとかいう効能はございません。
単なる未熟の証明。



laplace_pc1.png
怖くなって保存テスト用に描いたりした絵

「ラプラスの螺子」の自探索者、菅沼。
「アンティークショップに勤めるんならレトロで落ち着いた雰囲気の格好しないと」
とか考えてループタイにサスペンダーとか装備しちゃいそうだな、の図。
形から入るタイプです。
実体は併設カフェで給仕してるけどな!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する