サークルカット2014(前)

まずは年明け恒例、グループねこぢゃらしの夏コミ用カットはこちら。
C86.jpg
今回は「ラプラスの螺子」から、笹原ひなたさん。

新刊は多分「ラプラス~」の2巻になるんじゃないかな!
(近日セッション予定)



そして5月5日開催のCOMITIA108用サークルカット。
comitia108.png
兄を抱えたくるとさんの図。

新刊は前々から出してみたかった個人誌、「ねこはこたつで」の予定です。

内容は初期の「こたつなひとびと」で描いてたネタを再編成してまとめた感じになるかと思われます。
藤本兄妹まわりの話をあらためて最初からお見せできたらいいなー、と。



ちなみに年齢制限アリな「こたつのうらがわ」ネタは別口でまとめていく予定です。
タイトルは「ねこはこたつで×××」。



おまけの下書き。
comitia108.jpg
ペン入れ前は兄がちっさかったな…


おまけその2。オンライン申し込み用の暫定サークルカット。
marufuji.png
3分くらいで作ったけど何やら味わいがあるような気がしないでもない。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する