【MMD】『椎名アキ』出演動画まとめ

ume.氏制作のMMDモデル、『椎名アキ』君。

私のデザイン画が元になっているという経緯から(参照→この辺の記事)
親のような気持ちで見守っているんですが、
出演作品が増えてきたので、ここいらでまとめてご紹介。


アキちゃんの男の娘メモラブル:YouTube

ruasa氏の作品。
鏡音レン×さつき が てんこもり氏の迷曲『男の娘メモラブル』で踊るアキ君。
通常モードとインナーバージョンとで受ける印象が随分違うんだなー、と


【みんキャラ2013】 男の子5人のGirls:ニコニコ動画

kazu01氏の作品。
『みんキャラ2013』出身の少年モデルが勢ぞろい。みんな個性的で可愛いなー

あとこのダンスモーション、腰つきやばいよね…(真顔)


■伝説(ry娘と一緒にまたリベルニアへ行ってみた+【建国祭】:ニコニコ動画

なんとか@かんとか氏の作品。
リベルニア公国の観光案内動画。
アキ君だけでなく、多数のMMDモデルの皆さんが町の人々として出演しています。

いいなぁ、ここに行ってみたいなー…


【第11回MMD杯本選】V.A.M.P.【みんキャラ2013】:ニコニコ動画

ぺんぎん氏のMMDドラマ。
色んなモデルが居て、ステージがあって…MMDって本当に懐が広くて深い。


【MMD】惡音キンで『少年と魔法のロボット』【UTAUカバー】:ニコニコ動画

カイ@惡音キンプロジェクト氏の作品。
UTAU惡音キンのカバー曲『少年と魔法のロボット』の物語風PV。
良い曲、良い雰囲気。あったかい気持ちになりました。



一応、私が作ったやつも再掲。



今度MMDで何か作るなら物語風のものを…

とは思うんですが、歩かせるのも一苦労なのでまだまだ道は遠そうです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する