スポンサーサイト


コミティア108お疲れ様でした!

GWは農作業三昧で告知とかうっかりすっかり忘れてましたが、
5月5日はコミティア108にサークル参加してました!(遅)

日帰りでも何とか行けるもんなんだな…(ただし綱渡り強行軍)

イベント後は飛行機で直帰、自宅に帰りついた途端 全身筋肉痛で倒れ伏したといいます。
イベント・ハイが切れるといつもこうなる……

ああ空港で買った芋きん、超美味しかった……
東京は美味しいものいっぱいでいいなぁ…!(思い出し空腹)


さておき、肝心のイベント参加の模様ですが、

当日は鼻風邪だったり早朝から地震でうわぁとなったり、
落とした新刊から無理やり捻出したコピー本は印刷ミスで1部しか出来なかったりと
我ながら不甲斐ないことこの上ない状況でしたが、

新刊を求めて立ち寄ってくださったり、既刊全種買ってくださる猛者が現れたり、
以前買ってくださった方が既刊を手にとって下さったりと嬉しい事もたくさんあって、滅茶苦茶ありがたかったです…!
本当にありがとうございました!
次回はちゃんと新刊持っていきます…っ

折角のイベント参加で新しいものが出せないって、辛いな…
(コピー本は開幕早々無くなった)
(1部しか無かったからです)

youkoso.png
そんなコピー本の書き下ろし部分。
勿体無いのでサイトで使いまわします…


あと、めっきりデジタル絵描きになっててアナログ勘が鈍りまくりなのを何とかしたい、です。
スケブ力を高めたい。さらっとイイカンジに描きたい。


とりあえず次回参加(予定)イベントの新潟コミティア41では新刊出せるようにしま す

niigatacomitia41.png


次は秋の東京コミティア、でもってついに開催される北海道コミティアかな…!

北海道COMITIA

記念すべき第1回目!
(でも北海道の創作系イベントの サークル参加>一般参加 な現状を見てると ちと不安)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

