C86コミケお疲れ様でした!

ギリギリまで原稿やってたせいで こちらでの告知を全くしていなかったんですが、コミックマーケット1日目に参加してました!
事後報告!

TRPGサークル『グループねこぢゃらし』は、いつもどおり一日目の電源不要スペースでのんびりやっちょりました。
…いろいろあって今回は新刊出せなかったので、当日は私がなんちゃってリプレイコピー本、りくさんが触手アクセサリーを展示するというカオスな現場に。

それにつけても見事な触手でした。りくさんマジ器用。

お隣さんがビン詰めショゴス売ってたから、ちょうど良かった気もします。


しかし新刊が出なかった事実は動かしようが無く、「新刊は…」と尋ねられる度に土下座モードの我々でございました…

つ、次こそは、きっと、間違いなく出します……きっと…



冬コミ用サークルカット。しっかり申し込んできました。
c87neko.png


ちなみに当日作ったコピー本はこんな感じでした。

CoCリプレイ『生命の果実』:丸藤雑貨店

『ラプラスの螺子』のメンバーがクトゥルフ神話TRPGするよ! という内容。
実際に私がシナリオを作り、メンバーにメールで行動宣言してもらったというなんちゃってリプレイです。

制作・製本の際は秋葉原クリエイターズカフェに大変お世話になりました……
関連記事
Tag: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する