ネタめも

イェンさんが太郎を毛嫌いするようになったきっかけは「妹に対する教育方針の違い」で

イェンさんはサリーに自身の経験からくる「己一人で立てる強さを持て」という徹底したスパルタ教育してるんだけど、

太郎は「子供のうちからそんなガッチガチにしなくてもいいんじゃね?」というゆるいスタンスで

それが甘いと怒られたわけですが


皆が皆イェンみたいにストイックにはやれないし
実際サリーは寂しがりで愛情に飢えてますオーラ出してるし
厳しくするにしてもちゃんと相手を見て柔軟に対応しましょうよ、というか
君の飴のあたえかたはちょいズレてるよね、というか
せっかく平和な所に居るんだから 君もそんな頑なにならないでもっと楽しく生きたらいいじゃない

と兄貴心で思っている


のが伝わってて余計ウザがられている雰囲気



兄兄に似た顔でふにゃふにゃしてるのも気に入らないし
ふにゃふにゃしてんのに 一皮剥いたら壊れてるのも直感的に感じ取ってて
余計に得体が知れなくて気持ち悪い


…と、いうのが私のところでのイェンさん設定。



そんな感じだから、太郎は彼女が何だかんだで ひまわりに感化されてるっぽいのを見て 良い傾向だと思っている。
青春せよ若人。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する