まいぱそさん、ご帰還

前記の症状で入院中だった私のノートなパソコンさん、2週間ぶりのご帰還。

どうやら外科手術だけで回復したらしく、データの破損もなし。
五体満足の様子で一安心です。

これで心置きなくデジタルな絵が描けるぜっ(・ω・´)


とか思いつつ仮面ライダー魂読みふけってたり脳を鍛えたりしている現状。
ははは、最高値の20才をたたき出してすっかりご満悦さジョニー。
コツは声を出さないテストだけで戦うことです。
……そこ、ズルイとか言わない。

そうそう、私はスカイライダー=洋さんが一番好きみたいです。きゅんきゅん。
本郷さんや滝さんやおやっさんにもきゅんきゅんなんですが。何あの男前集団。
村枝さんの描くライダー軍団は皆カッコ良いよなぁ。

ああ、それにつけても三角暗算が辛い。

………

うん、話題はひとつに絞ったほうがいい。
それは自分が一番よくわかっている。
関連記事
Tag: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する