『らヴのり3』終了!

先月半ばから、ねこぢゃらしの面々とプレイしていたクトゥルフセッション――
私的には初めてのキャンペーンとなりました「らヴのり」第三回、

なんとか無事にエンディングを迎えることができました……。

元々オンラインチャットは時間がかかるものですが、
らヴのりは「あいのり+クトゥルフ」という企画の性質上、キャラ同士の恋愛ロールプレイが必須でどうしても長くなっちゃうんですよ。
普段ならさらっと流すようなシーンも、フラグ建築の為にあれこれ描写しますからね。
(君達、いつも本筋とは関係ない日常描写に全力だよね?とか言わない)

その上、今回がシリーズ最終回となるとですね、更にこう、色々とですね……!

結果、約3週間に及ぶ超ロングランセッションと相成りました。

らヴのり2の時に「収録時間30時間超えしたよやべーやべー」と震えてた自分を殴り飛ばしたい。
お前、次のセッションはそんなもんじゃないぞ!!!(自業自得)

……尺とか計算できない駄目KPでごめんなさい。
最後まで付き合ってくれたねこぢゃメンバーには本当に感謝しかない。


と、ともあれ、
コレで何とか冬コミには新刊リプレイを出せるのではないかなぁ、と。
今から物凄い作業量になるのが見えすぎてて震えが止まりませんががが。

それ以前に冬コミ当落まだ出てないよ気が早いよいや作業量考えたらもう動き出さないと確実に来月死んだ魚の目がデフォルトになるよ。みたいな。

…頑張ります頑張ります頑張ります……
コミティアの原稿もやってます頑張ります……(胃痛)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する