スポンサーサイト


絵ちゃりました。

メール確認しておこうかとメッセに入ったら、即効この人につかまりまして。
有無を言わさずココに連行されましたよ。だって断ったら血の制裁が…っッ


そんな訳で絵チャって来ました。

開始時間、AM3:00


阿 呆 で す か 。


終わったころには朝ビタとか余裕で始まってて鬱死。


echa1.gif

echa2.gif

echa4.jpg

echa3.gif


私が描いた絵。
最終的には結構ノリノリだったといいます。徹夜テンションで。
関連記事

Comment

  • 2005/10/09 (Sun) 02:55
    ペン蔵 #- - URL

    おお~ここに全てアップされましたか~(笑)
    お疲れさまですた~
    恐ろしいテンションで、描きまくられて両雄唖然と、させられましたよ(笑)
    いやほんとお疲れ様でしたm(_ _)mまた今度機会があれば・・・(ひもの連載開始時にでも(爆))

  • 2005/10/09 (Sun) 23:30
    ふじたら@管理人 #- - URL

    や、どうもお疲れ様でした。
    それなりにちゃんと描いたものはこうして保管してみましたが、そうじゃない絵のが多かったですな、思い返してみると。結構量産体制。途中から半ばヤケでしたが。
    ぜひまたご一緒しましょう♪
    と言いたいところですが、早朝3時スタートとかいうのは正直キツイのでもう勘弁。です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

