入稿しました

「こたつなひとびとFINAL」、コミティア110で頒布できると思いまする
kotaf_hyoushi.jpg
A5/68p 500円で頒布予定、です。

■収録作品(あいうえお順・敬称略)
・こたつ市民の華麗なる文化祭/蒼…9p
kf_ao.png

・こたつなクエストⅡ/絹井けい…16p
kf_kinu.png
・残虐行為手当の日常?/syuwan…8p
kf_syuwan.png

・アバえにょんととぅとぅちゃん/とうとう…2p
kf_tou.png

・きんぴら夢想-final-/姫野穴太…1p
kf_anata.png

・アバえにょん…3p/ぼくらのまちのゲーム屋さん…3p/ねことホラー鑑賞…5p
 中表紙漫画ほかイラスト…作:ふじもとたらう
kf_fuji1.pngkf_fuji2.pngkf_fuji3.png
サンプル(pixiv)

・魔法幼女プリプラ☆フォーエバー/プラ太…4p
kf_pla.png

・newヒーローは妹に弱いw/ペン蔵…1p
kf_pen.png

・恥ネスチャージ呪キュア/yos…6p
kf_yos.png

タイトルや表紙の雰囲気でFINAL感を全面に押し出しておりますが、
内容はまったくもっていつも通りの通常運転、各自が思い思いのネタでかっ飛ばした賑やかな一冊となっております。

自重しないのが大変私たちらしいな、という事で…
ファイナルかもしれないアンソロジー、お楽しみいただけたら幸いです。


★サンプル
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する