

やらかしたっ

Ro話。
久々に「露店出してネット徘徊→狩りに行こうとキャラチェン→日時またいでて課金切れ」というコンボをやらかしてしょんぼりです。
いつも有効期限をぼんやりとしか覚えていない管理人です、ごきげんよろしゅう。

えー、現在2垢を交互に稼動させている感じなのですが…

・ハンタ娘 78/49
・INTプリ  73/42
・ケミ子  60/31
・WIZ    71/41
・ローグ  66/35
・アコ太  35/26

気がついたらこんな感じに。やっぱり殲滅力が高い子が一番成長するのね、みたいな。
WIZの成長速度はダントツなのですが、時計はもう飽きたよママンっと泣いて走り出したくなる衝動に駆られるので、長時間は持たないとか何とか。プリは監獄でお察しプレイになるのが心苦しいなーとかいって辻放浪したりするからレベルとかさっぱりだとか。実は一番稼動率が高いけど経験値にはつながらないのよねーなログとか。ケミ子と殴りなアコ太はお察しくださいっとか。

なんだかんだでハンタ娘が一番気軽にいろんな所に行けていいのかな、とかなんとか。あちこち遊び回ってるうちに、気がついたらレベルが上がってるんだよなぁ。


そんなソロ活動満喫プレイ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

