【C88】申込み完了!

2015年夏コミ、C88のオンライン申込みをしてきましたよ!
40周年記念アンケートが強敵でしたね…
2015C88neko.png
今回のサークルカットはこんな感じ。
続編出せたらいいなぁの願いを込めてラプラスの茶々さん。

前回まではWEB申込みでサークルカットアップするときは「グレースケールにする場合は□にチェック」だったけど、今回は「2値にする場合はチェック」。時代は変わりましたな…。
折角なのでグレスケ感バリバリなサークルカットにしてみたよ!
いやあ、個人的には2値のぱきっとしたトーンばっちりの絵も好きなんですけどね。たまにはいいかなって。

挿絵といい入稿といいセッションといい、もうすっかりデジタルでオンライン三昧だな!
…と我ながら思います。ジャンル:ゲーム(電源不要)とは。


だがしかし、
前回の入力情報引き継げるし記入漏れチェックできるしサークルカットデータ入稿できるしクレカ支払いできるし…
手数料かかってもオンラインのが便利すぎて、もう郵送申込みには戻れる気がしないぜ…冬は外出るのも一苦労だからな…。

(吹雪で飛行機飛ばないとかが怖いので、冬はコミケ以外一切イベント出ない)

それに郵送申込みの、一切のミスが許されない緊張感が半端無い。
コミケは書類不備=即落選ですからね…
3月のコミケスペシャルにもねこぢゃらしで申込みしてるんですけど、そちらは郵送だったから余計に精神的落差を感じましたね…オンライン申込み、圧倒的に気楽。

そういやそろそろ当落出るかな…コミケスペシャル(そわぁ)
もし受かってたらゲーム(電源不要)は2日目の3月29日になりますな。

現在それに合わせてリプレイ本を出すべくセッション中。
クトゥルフです。
昨年完結した「らヴのり」シリーズのアフターストーリー的なアレです。KP、頑張ります。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する