コミケットスペシャル6参加します

2015年3月28日(土)~29日(日)幕張メッセで開催される
コミケットスペシャル6 OTAKU SUMMIT」、当選通知が来ましたよ!

って事で、TRPGサークル「グループねこぢゃらし」で参加してきます。

「ゲーム(電源なし)」ジャンルは2日目、29日(日)の参加になります。

場所は3ホール、スペースNo.は「C ブロック 73 b」です。
comiketsp6.png


配置図を見ると、正面が企画スペースなので視覚的に楽しそうです。
何年か前の時の剣術演舞とか凄い面白かったなー
20150329_map.png
右半分は併設の黒子のバスケオンリー「くろケット」会場。
なんと参加サークル約2400。
コミケSP1日目は約1700、2日目は約900なのを鑑みると 凄ぇな!ってなります。


今回の会場は幕張メッセなので、いつもとは色々勝手が違いますが…
スペシャル企画らしいお祭り騒ぎを堪能してこようと思います。

comisp_map1.png

新刊は先日収録の終わったクトゥルフセッションをリプレイ化予定。
KP、「ラヴクラフトの幻夢境」片手に頑張りました!
微妙に猫探索者で遊べるサプリ「Cathulhu」要素も突っ込んでます。

イベントに合わせて出せるように頑張りますよ!



クトゥルフ神話TRPG ラヴクラフトの幻夢境 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)クトゥルフ神話TRPG ラヴクラフトの幻夢境 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
(2009/02/21)
クリス・ウィリアムズ、サンディ・ピーターセン 他

商品詳細を見る

おいでよ ドリームランド


そういえば、
ニコニコ超会議2015」の企画で「TRPG即売会 in 超会議」をやるそうで。
30サークル×2日間の募集かけてたので、ねこぢゃらしも一応参加申込みしてみました。
まぁ運試し的なノリで。

しかしまさかのドワンゴ主催同人誌即売会…しかもTRPG…
すごい時代になったものです。
ゆっくりTRPG動画主様たちに敬礼。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する